【スマブラWiiU 字幕】ガチ1on1@カービィ いろいろコピー編10

【スマブラWiiU 字幕】ガチ1on1@カービィ いろいろコピー編10

やっぱりWiiUは強い人多いです この前カービィ有利なはずのフィットレに2タテされました やっぱりPSが大事なんだなぁ 相変わらずゲムパ直撮りです、すみません 前: sm25835543 次: sm25877685  マイリス: mylist/45712706  twitter(最近は動画投稿時くらいしか使わない): https://twitter.com/que_MK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25853564