デノを止め、人類を救い、未来を掴む為、最後の戦いが始まった!奇跡が起こる事を信じて―――。やりました!ついにクリアです!ルシあにいは良い主人公だった!ミト君可愛かった!シビアなバランスのゲームはやっぱり達成感が違いますよね!昔のゲームを思いだしましたよ。しかし!まだまだやり込み要素があるらしいので、そちらもやっていこうかなと思います!一先ずは、製作者様、ここまでお付き合い下さった視聴者様、有難う御座いました!part44→ sm25853948 part1 → sm25500301 マイリスト→ mylist/70182939 おまけ→ sm26508910 (約3か月後)