初めまして。S(虹)と申します。この名前と仮面に見覚えのある方は是非見てください!師匠と比べ物にならないくらいへたくそですが(笑)これ撮ってなかなかに萎えましたが最後まで見てくれるとうれしいです!よろしく!!!!Gt.S(虹)御本家様⇒ sm15630734 mix.ちくわまーんツイッター→@AShin1995
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25854227