【スマブラWiiU】ゼロサムリプレイ6【ガチ1on1】

【スマブラWiiU】ゼロサムリプレイ6【ガチ1on1】

最後が気持ちよかった。タブコンでプレイしてるんだけどGCコンのほうがいいんでしょうか。バーストした後は大抵の方が崖捕まりしてるので真似しているんですがワンパターンですかね。深夜12時から潜っているんですがなぜか明らかに初心者のような動きの人とよく当たるので勝率は良くなってます。前 sm25835947sm25862230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25854487