ぼっちの戦国大戦その37 【正1C】赤鬼羅刹VS【正1D】鬼刻凱

ぼっちの戦国大戦その37 【正1C】赤鬼羅刹VS【正1D】鬼刻凱

オレ、ハヤクナル、ツヨイヤリ、キライ…赤鬼羅刹に対して速度低下家宝を選ばれる方が結構いますが個人的にはあまり意味がないかなぁと思います。普通に走れるんであと、直政の突撃回数が遂に1万回超えました!やったね! mylist/38165095 たいしてつぶやかないtwitter:@pepeko_sengoku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25856482