こんばんは。なかなか録画台が空いているときにプレイできず、久々に。今回は猿のプレイ動画です。ソウル「玉龍」がリーフショップで入手できることを昨日知った俺もっと上手くなりたいよう・・・「ラジニカーント(C)」or「疾風魔法大作先生(C)」でプレイしています。もし見かけたらヨロシクお願いします。前の動画 sm25779158 次の動画 sm25888100 今までの動画一覧 mylist/49224067 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25857368