剛槍鉄壁vs首置いてけワラ二回目です。剛槍、若八幡バラみたいな形で戦えるのもこのデッキのいいところだと思います。伏兵だけはかんべんな!アケXrdでレオ始めました(^O^)会員名:らーゆPASS:4730Twitter:@Caesar_RY※アドバイスも戦友も是非お願いしますo(^▽^)o
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25857381