ジョヴィ家のボン君…になるのかな?w速く叩いたり、難しいドラム叩くからカッコいいわけじゃないよ。むしろこういうドラムのがカッコいいと思う。譜面見てる分際だから、私はカッコ良くは無いけどw一週間で21曲演奏したことありますけど、全部覚えて演奏できます?レコーディングした事あります?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25858227