お久しぶりでございます。年度末は本当にイヤなものですねえ。寒の戻りでまたぞろ寒くなりますので皆様も体調管理にはお気をつけください。本来、緑のエイプをフォースでどつきながら攻略するものなんですが、中途半端に道を覚えていたために、フォースをあまり使っていませんね・・・【緑のサルは、アイテムがある方か、出口の方へと向かうようにできています。】前: sm25803518 次: sm25873574 mylist/47807229
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25858340