サッチ、誕生日おめでとう!色々やりたいことはあったのですが、時間がなく中途半端になってしまいました。自分の死がきっかけのあの戦争をサッチは、どう感じていたのかなぁとか考えます。お借りしたものは動画内で(モデルの改変などさせて頂いております)何かありましたら、すぐに削除いたします配布者様方に、感謝です!その他、作ったもの→ mylist/30475017
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25859077