対面へカウンターのタイミングで、逆サイから救援を求められた。あなたならどうする?この試合では対面USはいた後だったし、自分がライズだったんで援護いきました。お時間ある方は、ゆっくりしていってね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25859583