【FF14】侵攻編零式1層(初クリア)【学者視点】

【FF14】侵攻編零式1層(初クリア)【学者視点】

初クリア記念にうp。IL130装備ぐらいで零式は丁度いい難易度だと思う。アレキハード実装直後だと零式をIL110装備で挑むような感じになりそうだけど、そうなると火力と体力チェックが厳しそうだ・・・・・。次回は2層を飛ばして3層から攻略開始です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25860202