【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part292 【~EMP】

【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part292 【~EMP】

1曲目、非10.2、局所的に密度が高くなって見えてません。ちっちゃくなった名探偵の主題歌でかかってそうな感じに思えてきました2曲目、非10.5、くの字と取りにくい皿地帯が難しいです3曲目、非10.5、慣れてくるとラストより薬指軸が苦手になってました前 sm25814520 : 次 30日21:00( sm25907918 マイリス mylist/37443712 次回から非10.7です。非10.5未アップ曲は2曲だけでした。前コメより、tig~って別名義だったのですか、知らなかった・・・復活はほぼ期待できなさそうですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25863389