クソ音痴な中2が「革命性:オウサマ伝染病」を歌ったらこうなった

クソ音痴な中2が「革命性:オウサマ伝染病」を歌ったらこうなった

お久しぶりです。KRかとうです。今回はスズムさんの「革命性:オウサマ伝染病」を歌わせていただきました。相変わらずの音程と滑舌ですが、最後までご視聴していただければ幸いです。本家様→ sm25482576 今まで歌ったもの→ mylist/42427865 ※他の視聴者の皆様が不快になるようなコメントは控えて下さるよう、お願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25864297