こんばんは、オオタマコトと申します。大好きなビートルズのヒア・カムズ・ザ・サンを歌いました。良かったら、こちらにもいらしてください。 https://twitter.com/atsu99999 追記:コメントありがとうございます!!着ぐるみでエレクトーンを演奏するmaruさんに憧れてこの格好になりました!ホワイルマイギター良いですね!またビートルズ歌うのでぜひ見て下さい^^ビートルズなどの新作アップしました! http://www.nicovideo.jp/user/12904922/video