【TOZ】 私が導師です part57【実況】

【TOZ】 私が導師です part57【実況】

<冒頭の茶番について>うp主「私の解釈合ってるよね?」デゼル「もはや解釈うんぬんの話じゃない」※注意うp主はよく噛むし、滑舌が悪いです。なので聞き取りづらかったらすみません。そしてやっぱり漢字がry。国語の朗読苦手でした。まず、立つっていうのがそもそも嫌だった。【進行状況】開戦情報~ローランス側の聞き込み調査まで前→ sm25858350  次→ sm25873256  マイリスト→ mylist/48064765 何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞTwitter→@yukimiti_pixメール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25865456