こんにちは国士無双です(・∀・)最近誤爆が多いです・・・集中力が落ちてるのもあるけどロックし忘れたまま赤ボタンポチーがあまりに多い(;ω;)・・・しかもは3セットやると集中力が限界なので戦働もあまり増えずプレイ回数が減る一方だったりします( ´・ω・`)早く花粉症のシーズン終わらないかなぁ。。。<試合内容>ゴリラ歌 VS 4枚乗崩前: sm25849265 次: sm25903975 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch