おっさんがGSでいくゆっくりツーリング(伊豆:挨拶・出発編)

おっさんがGSでいくゆっくりツーリング(伊豆:挨拶・出発編)

はじめまして、おっさんライダーといいます。 しばらくツーリングらしいことしていなかったのでリターンライダーみたいなまものです。 さらにリターンにあわせて、動画初投稿してみました。運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。よろしくお願いします。車種   :BMW1200GS(2012式)車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション 外部マイク:audio-technica AT9901 使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+ ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました次回 →  sm25879210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25865813