ViViD『96-Ⅱ』LIVEでドラム叩いてみた。

ViViD『96-Ⅱ』LIVEでドラム叩いてみた。

ViViDさんの『69-Ⅱ』をライヴで叩いてみました。Youtubeチャンネル【高画質で見れます】→ https://www.youtube.com/channel/UCZQ3kNCiiCc9bh42jbT82sQ ツイッター始めました!Follow me!!Twitter ID→@zowi_dr→ http://twitter.com/Zowi_DrZowi マイリスト→ mylist/47830671 サポートのご依頼はこちらのアカウントにご連絡下さいますようお願い致します。→ http://twitter.com/Zowi_working

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25866332