【Ryo-Hey!】アイカナエ【歌ってみたpart.2】

【Ryo-Hey!】アイカナエ【歌ってみたpart.2】

いつか届くように…「いつかいつか」って言ってた時期が懐かしいなぁ…勉強とか掃除とか(-_-;)それから…今回は初めてMix師さんにお願いしました!綺麗に仕上げてもらってありがとうございます!!作詞作曲:くろのすPさん( mylist/24579739 )Mix:こんさん(twitter:@kon_nanoyo)歌い手:Ryo-Hey!( mylist/49184137 )twitter:@Ryo_Hey_utaite ブログ: http://ameblo.jp/ryo-hey-utaite/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25868969