みさきちゃんさんが遠征でBAMBOOに来店されたので、和光DBAC倶楽部さんがちょうど開催されていたKTT7(勝手に店舗対決)に参加しました~。最初はソロで、プレイヤーはみさきちゃんさんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25870440