【C3】好きこそwlwの上手なれ! その6 【アリス】

【C3】好きこそwlwの上手なれ! その6 【アリス】

MPをケチったせいで拠点を落とし損ねたりします。バルーンにこだわりすぎてる気がします。やっぱりMP気にしなくていいようにビルド変えようかな。wlw対戦動画: mylist/49260050 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25870765