どもー!お久しぶりです、初めましてです。久しぶりにうp&プレイ動画をやってみようと思って始めたのが、今回の『英雄伝説IV朱紅い雫』(win版)です!ガガーブはどれも好きですが、システムはこれが一番好きですwキャラチップが点滅するのはプログラム上の仕様のようです;助けてー;って気分です><;つか・・・それよりも『ゼノブレイドクロス』の発売に間に合うかなぁ・・・(白目)マイリスト→ mylist/49368982 Part2→ sm25871132
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25870805