【わたしは】林檎売りの泡沫少女を歌ってみくるん。【しくるん】

【わたしは】林檎売りの泡沫少女を歌ってみくるん。【しくるん】

今回最高傑作なんじゃねとかいいつつ。まぁ~~るでぇ~透明になったみたいだ~わぁ~(裏声もどき)※本家をばかになどしていません、むしろファンです♡あと、MIX師様は偉大です、すごいです、やばいですね、アッハアアアアアアアンよかったら聞いてやってくだせえ+3キーで歌わせていただきました本家様【 sm19361252 】Vocal:しくるん co1945185 twitter @Silk__roadMIXING:のーく様  mylist/44713331  Twitter @noi_nikonikoENCODE:I様  mylist/49104467 前作 サイコなわたし【 sm25833498 】次作 それがあなたの幸せとしても【 sm26140370

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25873157