こんにちは!お久しぶりです!よしです!久しぶりに歌いたいんだナァ…ってなって歌ったんだナァ…前回投稿しました「グリグリメガネと月光蟲」のアコギverを歌わせて頂きました。アレンジverが素敵すぎて…エンコできない私を助けてくれてありがとうちゅうちゃん_(._.)_※本家様の動画を使わせていただいたため、若干ズレ等が生じております。素敵な本家様 / sm10580774 おさむらいさん様arrange / sm23530298 Mix,Vo→わたし( mylist/28137785 )Encode→麻倉ちゅう*MayC( mylist/34592505 )(@chu_co1843710)