滑舌の悪さ、機械音、ノイズ注意!!アブっぽいど2作目です。前作よりもいろいろひどくなっている気がします・・選曲はうp主の趣味ですorz (似合う曲はもうネタ切れしましtUT.AU初心者です、至らない点等ありましたらすみません。迷惑のかからないようにお願いします。問題がありましたら即刻削除します。【追記】再生、コメント、マイリス、指摘、リクエスト等ありがとうございます・・!確かにカイ トに聞こえますねw 改善できるようがんばります原曲 niki様 sm.18945135(動画も) / ust たーさん 様 nm.19212046マイリス→ mylist/49320326