Studio e.go!『月神楽』のOP主題歌「月光~君恋し夜~」です。 作曲:不知火つばさ / 作詞・歌:Riryka ※和風な曲調と切ない歌詞、そしてRirykaさんの歌声が良い感じで合わさっている曲だと思います。 ※※他のうpした曲集> mylist/5675286 他のうp主様がうpしたデモムービー> sm1584555
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2587606