夜もすがら君想ふ 歌ってみた 米兄

夜もすがら君想ふ 歌ってみた 米兄

風邪が治ったばかりの時に歌ったのでまだ声がかすれてることが所々ありますが頑張って歌いました。全く上手くならないことは気にしないでくださいw是非最初から最後まで聞いてもらえると嬉しいです。Twitter: https://twitter.com/Hiro_S_68

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25877065