気付けば春の足音がもうすぐそこまで聞こえてくる。別れの季節を迎え、寂しい想いを胸に抱きながらも、新たな出会いに胸をときめかせる、そんな時期になりましたね。日本の歌謡曲に「もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか?」という歌詞がある歌があります。僕は「気取るにはちょっとまだ若すぎるっすよ」って上司には口で答えながらも心の中では「ちょっと自分を変えてみるのも良いのかな?」って、そんな風に思ったりすることもあります。そんな季節です。出会いにときめく皆さんに向けて最後に僕からこの言葉を捧げます。おっぱい前回: sm25671497 次: sm25935971 活動内容: mylist/18685867 喜びのマイリス: mylist/48217600