【4人実況】遅いのは奴らが短足のせい⑦後編【星のカービィWii】

【4人実況】遅いのは奴らが短足のせい⑦後編【星のカービィWii】

みんな疲れて盛り上がりに欠けるくあとろぽーんゲーム実況星のカービィWii その7後編1Pカービィ →shinto2Pワルディ →ウミネコ3Pメタナイ →まぁさ4Pデデデ  →るた sm25871073 ←前 次→ sm25885815 ↓星のカービィ↓ mylist/49296624 ↓パート①集↓ mylist/52722687 ↓twitter↓ https://twitter.com/s_quattropawn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25878302