【ベイクドパンケイクス】アコギで演奏して歌ってみた。【古川本舗】

【ベイクドパンケイクス】アコギで演奏して歌ってみた。【古川本舗】

古川本舗さんのベイクドパンケイクスを、アコギで演奏して歌わせていただきました!この曲は、古川本舗さんの4thアルバム「Hali against the barn door」に収録されています。このアルバムのトレイラーが公開されているので、是非聞いてみてください!素敵です!Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=iagCOCVNLxk ニコニコ→ http://www.nicovideo.jp/watch/1411369454 とても暖かい曲ですね。歌いたくなって、録音してしまいました。ちょっとキーを下げた方がよかったかも。笑。画像は、うちのカメちゃんです。サスケです。女の子です。かわいい。 mylist/32749862 ※アレンジが苦手な方はご注意ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25878445