皆さん、こんばんわ。 Part0( sm25149550 )で募集させていただきました白さん達や闇霊さん達とご一緒してきました。今回は巨人墓場です。茶番です。茶番ソウルやってみたかったんです。もっと振り切ってやれば良かったと反省しております。協力いただいた皆様、すみません! ご協力下さった白さん・太陽さん達・闇霊さんの批判・悪口コメントはお止め下さい。 追記:ちっこい仮面巨人先輩は私が描きました。可愛いといっていただけて嬉しいです。カンストホストマイリスト: mylist/47799034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25878771