【T@KU→M↑】シリョクケンサで【踊ってみた】

【T@KU→M↑】シリョクケンサで【踊ってみた】

お久しぶりです。T@KU→M↑(たくみ)です。今回は40㍍Pさんのシリョクケンサ( sm15230821 )で踊らせていただきました。久しぶりの撮影で表情がガッチガチになってます。ちなみに僕はコンタクトです。視力が下がる一方です…部屋を明るくして画面から離れて見てね!!sp thanx!:かいとりんマイリスト: mylist/25645800 コミュ:co1270682ツイッター:@animationtakumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25879509