本部「いや、ちゃんとおきてからやれよ」俺「何か超眠気眼で収録始めてた。ぶっちゃけあんまり記憶なし☆」どうも!ご~です!さて今回は剣と盾!トーチカ張ってディテクターで迎撃だヒャッハ~!・・・だけでいいんですが、何故か寝起きで収録して意味不明の言動をしています。アホだアホ(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473前 sm25872708 次 sm25888358 EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849