少し投稿時間が戻ったと思えばすぐに元に戻る。努力が足りませんね。Q.このコース、アイテムでコインが出てもあまり意味が無いんじゃ・・・・A.私的にはむしろコインを回収するためにダッシュ版を諦めなきゃならないコースなので他のコースより嬉しいですね。Q.←同じく、軽量級でもまだ頑張れるなら久々に起動しようかなA.個人的に今あるテクニックをほとんど使える限られた人は重量級の方が強い気がしますがそれ以外はアイテム運の強いゲームなので被弾後を考えると普通に使えると思います。 sm25872007 :前 次: sm25887487 マイリスト: mylist/42796776 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8