【MMD】三条派3人と伊達組でDrama【刀剣乱舞】

【MMD】三条派3人と伊達組でDrama【刀剣乱舞】

とうらぶで初めまして!見事とうらぶ沼にはまりこみました。 タイトルのご指摘ありがとうございます!たしかに紛らわしかったですね; がっかりしてしまった方々すみません(*_*; とうらぶを始めて真っ先に好きになったキャラ達に踊っていただきました。 おじいちゃん…いつ来てくれるん…? ※腐コメ、見ていて不快になるコメントはご遠慮ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25880930