【ばとるふぃ~るどふぉ~】ノーセンス新兵【レールガンだけ】part⑫

【ばとるふぃ~るどふぉ~】ノーセンス新兵【レールガンだけ】part⑫

まだ、初めてまもなく尚且つFPSでのセンスは皆無、、でも遊びたいそんな動画となっております。画面:岳chaN(BF名 GaKu-mk0083 )友:tlovers8(ティーちゃん)⇒ user/33298502 どうもです(●´ω`●)ゞ今回はレールガンが前回に引き続き使いたい!使いたいと!だだ捏ねてただひたすらクソエイムで遊んでみただけになっております。part⑪⇒ sm25804532 part⑬⇒_(:3」 ∠)_BF4マイリスト⇒ mylist/47737133

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25881998