予想に反して大曲工業結構いい試合したなー 浦和相手なのでもっとやられるかと思ってましたw とは言えこれで東北勢全滅です(´・ω・`)今回は他車が数台いるので前回よりはいいかと。あ、久しぶりに好きなカナダ走るということでちょいと攻めた結果、コーナーカットやらで荒っぽいです。ご了承下さい。Part2→ sm25881501 Part4→ sm25972176 Part1→ sm25837050 マイリスト→ mylist/49402619 ようつべアカ→ https://www.youtube.com/channel/UCR7RBo_pSjsAg1w5dtccD2Q