ギターレス音源を使わせて頂いたので最初と最後以外で鳴ってるギターは全部自分です。あえて全パートを3Sストラトで、あえなくて1年半変えてない弦で弾いていくスタイル。そこそこ高ビットレートであげたので重い場合はyoutubeでどうぞ https://www.youtube.com/watch?v=8ZEehOdCYr8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25890440