【実況】サクラ大戦3~巴里は燃えているらしいけどあなたは?番外編2

【実況】サクラ大戦3~巴里は燃えているらしいけどあなたは?番外編2

画質の件ですが、本当はフルHDで録画したんですが、エンコ技術がないのでこの有り様になってしまいました。せっかくの画質を棒に振ランス的な。顔が映っちゃったとことかはカットしてます。Part.1: sm24333814  前(番外編1): sm25890449  <今(番外編2)> 次(番外編3): sm25890634  コミュニティ:co2360824 マイリスト: mylist/45472663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25890551