【スマブラWiiU】蒼炎の魔雄王で馴れ合いリンチ撃退【エンジョイリンチ】

【スマブラWiiU】蒼炎の魔雄王で馴れ合いリンチ撃退【エンジョイリンチ】

おきらくリンチの動画はよく見た(おきらくはやってないけど)けど何一つ変わっていない1戦目:支援レベルSSS2戦目:カミフッキオールスター!3戦目:(´・ω・メ)ゴリアピも出来ないとは・・・愚かな奴だ4戦目:開幕アピールにアピールを返したらリンチされていた 何を言ってるかわからねーと思うがry5戦目:誰からも好かれる(笑)ラジコン 空気 でもぶっちゃけ一番空気なのってエd(一撃必沈!デッドキャプチャー!マイリスト→ mylist/36746880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25890900