こんにちは、今回は梶裕貴さんの「Hello!」を歌わせてもらいましたm(_ _)mもしよければ聴いていって下さい。…最後まで聴いていただけたらとても嬉しいです(^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25894065