MMD5作目! 刀剣乱舞でははじめましての投稿になります。今回は『可愛いは作れる!』を目標に作りましたがいかがでしょうか。薬研ニキのと長谷部の笑顔を可愛いと思って頂ければ幸いです(*´ω`*)※カメラモーションを一部改編させていただきました、苦手な方はご注意ください。※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。 配布元様のご迷惑になる言動はお控えいただきますようお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25894236