ドラゴンボールGTのOP「DAN DAN心魅かれてく」を歌ってみました!PCの調子が良くなく所々ノイズが入っていますが聴いてみてください^^KのUPリスト mylist/43874902
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25895089