Prat3ですいやぁ、早いものでもう3月も終わりですね~、投稿初めてちょうど1ヶ月です4月からは少し忙しくなると思うけど出来るだけペースは落としたくないと思う今日この頃エースとマッチアップしているところ音量調整忘れたようですので少し大きくなってると思います、ご注意を それと申し訳ないですそういえばあたらしいDX出ましたけど皆さんはどんな結果になりましたか?ツイッター https://twitter.com/0SOLBRAVE0 Prat2 / sm25734159 mylist/48879671 次回→ sm26072303 Prat2.5 / sm25819392