今更ダクソでカンストホスト活動!【イザリス】

今更ダクソでカンストホスト活動!【イザリス】

 皆さん、こんばんわ。 Part0( sm25149550 )で募集させていただきました白さん達や闇霊さん達とご一緒してきました。今回は廃都イザリスです。今回は普通ですが、もしかして何かいつもより画質良いでしょうか?ちょっと設定を変えてみたのですが。 ご協力下さった白さん・太陽さん達・闇霊さんの批判・悪口コメントはお止め下さい。 追記:やっぱり画質、上がりましたかね。次もこの方法をとってみて、画質が向上しているようなら、この方法でいきますね。    あと犠牲の指輪をつけるの忘れて、ロストしてます。…どことなく嬉しそうなのは私の気のせいでしょうか?wカンストホストマイリスト: mylist/47799034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25895341