これにて無事完走。UNAC使用のおかげで近作はずいぶんマイルドなイメージでした。ちょっとやって投げたVと比べてもかなりプレイしやすくなってる感じですし。フォーミュラフロントでしたっけ?ああいうの、今ならかなり売りやすいんじゃないかなぁ、ネット対戦とか今ではあたりまえの時代ですし。どうですかね、ガチタンの鍋神様・・・前: sm25882554 mylist/45727975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25895662