もう一度 X JAPAN の曲を歌ってみたんです。ピアノは下手で知っています。 ----- _------ けれども、弾き語りが楽しいんです。サウンドのquality は悪いからどうすればいいの? ;-;ここにいいQUALITYがあります: https://soundcloud.com/lee-coeur/forever-love-x-japan-cover
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25896283