戦国大戦(極位E)

戦国大戦(極位E)

豊国采配VS散華の陣みなさんこんばんわ。この対戦相手の方はずっと宇佐美使ってる人じゃないです。終盤の黒官の打ち忘れと、最後日秀打つ直前に黒官と日秀を間違えて逆に進ませてしまったのは反省です。黒官の打ち忘れなければ、宇佐美落とせてましたよね。仙台決勝もそうでしたけど、焦ると本当に何してんだかわからないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25898377