【APヘタリア】Simたりあ《2》【Sims3】

【APヘタリア】Simたりあ《2》【Sims3】

【ご挨拶】前回も沢山(当社基準w)のご視聴・コメ、有難うございました。相変らずこんなgdgdで進みますが、よろしければガンガン突っ込んで遊んでやって下さい。【前回進捗】何も無いので独(セレブ)の為に穴掘って土で囲ったよー♪【MOD等】 http://dd2661gg.blog.shinobi.jp/Entry/57/ 【Simタリア】 mylist/27017668  【次回】 sm26035728 【関係ない宣伝】わ、私は別に好きじゃないけど。存続の危機なんて気にしてなかったけど。仕事中に邪魔にならないから点けてるだけだからMyデスノートに載せてやらないけど;;;厳選クラシックがテンポ良く聴けるネット放送局って喜ぶ人もいるみたい。『OTTAVA』 http://ottava.jp/   {ニコch}ch.nicovideo.jp/ottava-ch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25898632